2019年3月22日金曜日

弓道教室

学生時代に弓道部のある学校には通っておらず


今までは激しめの動きの運動しかしてこなかったのですが
何か一生の趣味にできる運動無いかな?って考えていると

たまたま見ていたチラシに「弓道教室」の文字!

すぐさま掲載されていた電話番号に電話し翌日には見学に行き
脇正面で見学させて頂きました。


「なんだこれ!」


自分より年配の方々が胴着で弓を引く姿のカッコイイ事!


感動しながら練習が終わるまで見ていました。


とりあえずお金は無料・道具は一切不要との事で翌週から通う事にしました。


よーし小学生の頃、手作り弓矢の名手だったつもりなので
スグに的に当ててやるっと意気込んで弓道教室に通い始めましたが・・(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿